PC1台で自由に人生をデザインするリクのブログ

『自分らしさ全開で生きる』若手女性起業家ナノさんが”ブログ資産化計画”をリリース。

 

『自分らしさ全開で生きる』

 

今回は、若手女性起業家であるナノさんが作られたブログマネタイズに特化したコンテンツ、『ブログ資産化計画』をご紹介します。

ナノさんは弱冠21歳という驚異的な若さでありながら、ブログを活用し月収38万円やを日収16万円という実績を上げられていたり、法人相手にセミナーを開催したりと、かなりの”デキる女子”。僕の2つ下とは思えないほどの勢いと覇気を持ち合わせています。

 

ナノさんとはSNSなどの情報発信を通じてお互いに認識はしていたのですが、つい先日念願の(?)コンタクトをいただき、僕との交流が始まりました。同年代なのにしっかりと芯の込もった発信をされており、陰ながら『僕も負けられないなー』と思っていた矢先の出来事だったので、最初はちょっとビックリしました(笑)

 

さて、そんなナノさんが『ブログ資産化計画』という、ブログマネタイズに特化したコンテンツをリリースされたということで、今回はご縁もあってこちらのオフィシャルメディアでもご紹介させていただきます。

 

普段は僕もこういった類の紹介をあまり行わないというか、基本的にお断りすることが多いのですが(不透明なものを読者さんに紹介するのは申し訳ない)、今回はナノさんの『自分らしさ全開で生きる』という理念に共感したところが大きかった。

21歳の若い女性がこれだけの強い意志を持って発信しているというのは、このインターネットビジネス業界を見渡してみてもあまりない事例だったんです。

 

そしてその上でコンテンツを拝見してみると、やはりナノさんの理念や”自分らしく生きたい”という意志が強く現れている素晴らしい内容だったので、今回の紹介に至ったところです。

まあ百聞は一見に如かずということなので、もしこの時点でナノさんご本人や『ブログ資産化計画』について気になったという場合には、無料で受け取ることができるのでぜひ以下よりコンテンツを受け取ってみてください。

 

 

それでは、以下ナノさんからいただいたメッセージになります。

 

『ブログ資産化計画』を作られたナノさんからのメッセージ

 

初めまして、ナノと申します!

 

 

*ナノの簡単な自己紹介

 
こんにちは、ナノです!
 
RIKUさんとはご縁があり、この場をお借りしてコンテンツを紹介いただくことになりました。
 
私は現在、【自分らしさ全開で、知識や経験を資産にする生き方】 を拡める為、ブログやメールでの情報発信の活動をしています。
 
といいますのも私自身、19歳の時から約1年半の会社員生活を経て
 
「もっと自分でも稼げるようになりたい」
「もっと自分の得意分野や興味関心を活かして生きたい!」
 
と思っていたからです。
 
そしてブログの収益化では、試行錯誤の末、たった3ヶ月・88記事の公開で月収38万円を超えることができました。
 

*ブログ資産化計画の概要

 
この経験と知識を元に作り上げたのが【ブログ資産化計画】です。
 
・初心者でも、真似するだけで自分だけの資産ブログを作れる
・ゼロからの人でもOK!内容が分かりやすくて作業がサクサク進む
・ブログ運営で楽しく月収15万~20万以上稼げる
・見ているだけでもワクワクして、もっと資産を増やしたくなる
 
そんなレッスンをギュギュッと凝縮してまとめました。
 

*これまでの無料コンテンツと何が違うの?

 
今までの無料コンテンツは”ページや動画数の多さ”を全面に押している物が主流でしたが、ユーザーからは「消化不良になって稼げない……」という声も見受けられました。
 
そこで【ブログ資産化計画】では、より少なくシンプルにまとめ、結果を出す為の最短距離を選べるようにしました。
 
また、レッスン内容は「キャラクターの対話」を交えながら進んでいきます。
 
まるで漫画や小説を読んでいるかのようなワクワク感があり、思わず実践したくなる仕掛けをたくさん用意しています。
 
今までより、「もっと自分らしさ全開で生きる!」
 
あなたも、その始めの一歩を【ブログ資産化計画】で実現していってください^^
 
 

ナノ

 

『何を教わるか?』よりも『誰から教わるか?』の時代

 

さて、ということでナノさんからいただいたメッセージをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

 

僕の個人的な話をさせていただくと、今の時代『自分らしく生きよう』『好きなことで生きよう』というメッセージを多く耳にするようになりましたが、僕がこれまでビジネスを続けてきた中で見てきた”リアル”は思っていたものとは違っていました。

価値を提供する発信がなかなかできず、満足のいく収益を生み出せない”ブロガー”と呼ばれる人たち、かたや詐欺商材を情報弱者に売りつけ続ける質の悪いコンサルタントたち。ビジネスの本質は『価値を提供する』ということ、そしてシゴトの本質は『楽しみながら自分で創る』ということであるはずなのに、インターネットを有効活用し充実した人生を実現している人はホントに少ないです。

 

でも、そうして『好きなこと発信すれば稼げる!』『誰でも稼げる!』という言葉が往々としているこの業界で、何よりも大切なのは『誰から教わるか?』ということ。それは『何を教わるか?』ということ以上に大事なことです。

 

今回ご紹介したナノさんも、たった3ヶ月・そして88記事の公開で月収38万円という実績は正直この業界を見ても破竹の勢いというか、かなりのスピード感と規模ではありますが、それ以上に僕はナノさんの理念や人柄にやはり共感する部分も大きかった。

『この人なら』と思えたから紹介させていただいたし、だからこそそんなナノさんの人柄や想いがたくさんの人に伝わっていけばいいなという思いで記事にさせていただきました。

 

自分らしく生きていきたい。

 

決して時代に合わせた軽いノリでそう言っているのではなく、ナノさんの言葉には確固たる実績と強い意志が込められています。

高校を卒業後、20歳で会社を辞めて個人で生きていくことを決意した若手女性起業家について気になる方は、ぜひコンテンツをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です