PC1台で自由に人生をデザインするリクのブログ

「これから出会う多くの人の世界を広げていきたい」|コンサルメンバーの祐稀さんが月収14万円を達成しました。

 

無料メール講座「ライフスクール」に参加いただいたメンバーにのみご案内させていただいている、個別コンサルティング企画「THE COMPASS」。こちらのオフィシャルメディアやライフスクールでの発信に共感し、このコンサル企画にご参加いただく方も最近は増えてきました。

企画はホントに多種多様なコンサルメンバーで溢れており、10代の若い高校生や「就職」以外の進路実現を目指す大学生、会社を辞めた20代の会社員、独立してアクアリウム店舗の開業を目指す30代の男性、さらには60代の女性まで。1人1人がそれぞれの夢や目標に向かって、ビジネスの過程を楽しみながら確実に人生を前進させています。

 

今回、そんなポジティブな気概とセンスに溢れるメンバーの1人である【祐稀】さんが、ブログアフィリエイトを実践し月収14万円を達成されました!祐稀さん、おめでとうございます。

 

祐稀さんは今年の中頃まで新卒の銀行員として働いていましたが、「時間」や「場所」を拘束され続ける働き方や、その先に訪れる未来に不安を感じ退職。その後独学でブログアフィリエイトにチャレンジされましたがなかなか思うような結果が出ず、コンサル企画「コンパス」にご参加いただきました。

コンパスに参加後は着実に実践を積み重ね成果を伸ばしていき、結果として2ヶ月という短い期間で、月収10万円を超えるアドセンス報酬を生み出す資産ブログの構築に成功。その過程では1日15万PVを超えるアクセスをブログに集めることができたり、日収で6万円以上の収益を得ることができたりと、まさに破竹の勢いで成果を出されていきました。

 

ちょうど年齢も僕と同年代の23歳ということで、お話しする話題や好みのものが近かったりと何かと気の合う祐稀さん。しかし彼の醸し出すゆるふわな雰囲気の裏には、きっと会社を思い切って辞めてしまったことに対して、ご自身なりに不安や気まずさも感じていたことだと思います。

だからこそ、同じく大学を辞め個人で生きていくという人とは違う道を歩む僕にとっても、彼が順調にビジネスを進めていっている姿を見て感慨深いものがありました。今回はそんな祐稀さんから思いの込もったメッセージをいただいているので、ぜひご紹介させていただきます。

 

ブログで月収14万円を達成された祐稀さんからのメッセージ

 

 

こんにちは。祐稀です!

僕はRIKUさんのコンサルを受けて2ヶ月目の2017年11月に、目標であった月収10万円を達成することができました!

 

僕がネットビジネスを始めようとしたきっかけは、会社員として生きていくのではなく、自分の力で稼いでいきたいという気持ちが強かったことがあります。

 

というのも僕は新卒で入った会社をわずか3ヶ月で退職しました。

端から見たら相当クレイジーだと思われそうですが、自分でもなかなかやばいやつであるという自覚はあります。笑

 

会社員の何が嫌だったかというと、まず第一に”時間”の拘束。

朝6時に起きてスーツを着て会社に行き、夜は残業で帰ってくるのは19〜20時。

 

これより辛い生活をしている人は大勢いると思いますが、僕には人生を会社に捧げているような気がして、こんな毎日が耐えられませんでした。

 

「会社に人生を捧げるなら、自分や大切な人のために時間を使いたい。」

そんな気持ちが入社してからどんどん膨らんでいったんです。

 

そして第二に、”場所”の拘束。

 

僕の勤めている会社は銀行だったんですけど、2、3年で転勤があるんですよね。

総合職で入社した方はみんなそうだと思うんですが、2、3年で思いもよらぬ処へと飛ばされてしまいます。

確かに知らない土地や、新しい世界に触れることができて楽しいというプラスの面もありますが、

 

「これ家族がいたらどうなんだ。」とふと考えてしまったんですね。

 

家族を置いて自分だけ遠くの土地で仕事をするのか、それとも家族ごと2、3年で引っ越しを繰り返すのか…。

どちらを考えても僕には幸せな未来は見えませんでした。

 

そんな時に出会ったのが、RIKUさんの『パソコン1台で時間も場所も選ばない生き方をする』という考え方。

自分でビジネスをすれば、時間にとらわれることもない。場所だってパソコンがあればどこでだってできてしまう。

 

今まで会社に行き、お給料をもらって生活をするという思考しかなかった僕にとって、その考え方はとても衝撃的でした。

 

そこで僕は会社を辞めネットビジネスで生きていくことを決意。

まずは一番成果の出やすいトレンドアフィリエイトを始めることにしました。

 

とはいいつつも僕はRIKUさんのコンサルをすぐに受けたわけではありませんでした。

ネットサーフィンくらいしかしてこなかった僕にとって、コンサルを申し込むというのはとてもハードルが高かったんです。

 

そこで僕はRIKUさんのサイトを見ながら、自力でサイトを設立。

何とかアドセンス審査も通り、ようやくトレンド記事を書き始めることができました。 (ここまで1ヶ月以上かかりました。笑)

 

しかし実際に記事を書いて見ても一向にアクセスが集まりません。

今思うとゾッとするようなタイトルで記事を書いていたんですが、それでも量が大事!と2週間ほど記事を書き続けました。

 

しかし、2週間書いてみて1日のアクセス数が10行けばいいという成果。

 

ようやく 『このまま続けても成果が出ないんじゃないか。今、すごい無駄な時間を過ごしているんじゃないか』 と気づくことができたんですね。

 

ここは思い切ってRIKUさんに相談してみるしかない!

当時メンタル的にもちょっときていた僕は驚くほど簡単にRIKUさんに連絡を取ることができました。

 

するとRIKUさんからはすぐに返事が返ってきてすごく親身になって話を聞いてくれました。

 

『アクセスが集まらなくて、今のままでいいのかどうか不安なこと』

『記事のネタの選び方やキーワードの選定などはあっているか』

など自分が不安に感じていたことや、疑問に感じていたことを全部答えてくれて 『この人は信頼できる人だ』という印象を感じたのを覚えています。

 

そこで僕はRIKUさんにコンサルをお願いし、本格的にネットビジネスをスタートさせました。

 

「人を信じる」という、究極にシンプルな成功法則。

 

RIKUさんのコンサルはわからないことや質問などを1聞くと10にもして丁寧に返してくれて、質問が苦手な僕にはとても助かりました。

またアクセスがあつまらずに記事を書くのが辛かった時などはその気持ちを察してか、RIKUさんの方から『最近どうですか?』といった呼びかけもあり、モチベーションを保つという意味でも本当に力になってくれました。

 

RIKUさんなしでは僕の月収10万円の達成はおろか、稼げるようになると言われている3ヶ月の期間さえも記事を書くことができなかったと思います。

 

これからネットビジネスを始める皆さんや、コンサルを現在受けている皆さんにとりあえず言いたいことは、「RIKUさんを信じて記事を書き続けましょう」ということです。

 

僕も1ヶ月目は記事を書いても書いてもアクセスが伸びずに、心が折れそうになることがなんどもありました。

『自分のやっていることは本当に正しいのだろうか』

『この記事を書いても、どうせ誰にも見られないなら書く意味もないじゃないか』と。

もはや疑心暗鬼ですね。笑

 

しかしそうした時にRIKUさんに連絡をすると、『記事の添削するからどんどん持って来て』と言われて毎日のように記事をチェックしてくれて、問題点や改善点、良い点などを洗いざらい出して必ず返してくれます。

実際に稼いでいる人がチェックするんですから、そのように直していけばどんどん稼げるようになるわけで自分のキーワード選定の向上なども実感できます。

 

トレンドブログで稼ぐために必要なことは『続けること』と『正しい方向で努力すること』です。

 

RIKUさんは頑張る人にはそのどちらも全力でサポートしてくれます。

ネットビジネスで稼ぎたい!と本気で思っている人はRIKUさんを全力で信じてついていきましょう!

 

これから出会う多くの人の世界を広げていきたい。

 

もともとネットビジネスを始めたきっかけは「時間や場所にとらわれない生き方をしたい」というものだったので、 今後は月収100万円、1000万円とその規模を拡大しながら、大切な人たちとともに日本、世界を飛び回るという生活をしたいと思っています。

 

そのためには現在運営しているブログを育てるとともに情報発信に移行。

2018年には月収100万円を目標に活動していきます。

僕もRIKUさんに出会って世界が広がったように、これから出会う多く人の世界を広げていきたいと思っています。

 

というわけでRIKUさん!これからもよろしくお願いします!

 

祐稀さんへのフィードバック

 

 

こういった実績者を紹介させていただく記事を書くと、多くの人は「数字」ばかりに目を向けます。

2ヶ月で月収14万円、1日15万PV、日収6万円。そういった数字の持つインパクトはとても大きいものですし、やはりインターネットビジネスの中でもトレンドアフィリエイトは特に成果の出しやすいノウハウだなと、改めて実感するものです。そしてもちろん祐稀さんの実績は極めて素晴らしいものだし、ここまでひたむきに実践を続けてきた「努力の賜物」以外の何物でもありません。

 

しかし、祐稀さんのメッセージを見ていただくとわかると思いますが、彼は心の奥底に人間的な温かさを持った、とても優しい若者です。僕はそんな彼のまっすぐで人間らしい人柄にこそ、類い稀ない努力を成果に結びつけることができた秘訣が込められているんじゃないかな、と思います。

会社に人生を捧げるなら、自分や大切な人のために時間を使いたい。家族と離れてまでつらい仕事を続けたくはない。そう語る祐稀さんの目には、いつも「大切な誰か」の姿が映っている。そしてそんな大切な人たちの存在が今の彼を支え続けている。

 

これってものすごく大切なことです。

祐稀さんからも「RIKUさんを信じて記事を書き続けましょう」という嬉しい言葉をいただきましたが、他でもない僕自身も祐稀さんをはじめコンサルメンバーの1人1人を信じています。だからある意味、僕は信じる祐稀さんのためにコンサルをしていたし、祐稀さんも信じる僕のためにビジネスを進めていったところもあるでしょう。

そういった確固たる信頼関係を築いていくことこそが成果を出していく上での秘訣であり、コンサルの醍醐味でもあると今回改めて実感しました。

 

インターネットでビジネスをしていると「孤独でつらそう」「1人で稼いで何が楽しいの?」という声を聞くことも少なくはないですが、このシゴトは人との繋がりと深く強い結びつきを持っている。そんなことを祐稀さんの言葉から感じ取ることができますし、他でもない祐稀さん自身もそのことを実感したことでしょう。

 

「これから出会う人の多くの世界を広げていきたい」そう語る彼の目には、大好きな人たちに囲まれた幸せな未来が映っています。そんな未来が現実になるのも、そう遠くはない話です。

当たり前のように収入の幅も伸ばしていきながら、これからまた新しい景色を一緒に見にいきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です