「Activity」の記事一覧 | LIVE YOUR LIFE

「Activity」の記事一覧

UberEATSデリバリー配達員のバイト(副業)をして実感した僕にとっての仕事の『楽しさ』

  最近流行りの『UberEATS』ってご存知ですか? タクシーの空車再利用サービスを世界的に展開している『Uber』が始めた、飲食店のデリバリーサービスです。   とは言ってもこのUberEATSは・・・

金谷のコミュニティスペース『まるも』でオールナイト人狼してふと思ったこと

  『金曜夜はオールナイト人狼』   この言葉の響きの良さは他の何物にも変えがたい高揚感がある。気がする。   ということで、先日千葉県は富津市金谷にあるコミュニティスペース『まるも』にて、・・・

写真家つっちーこと土田凌さんにプロフィール写真を撮影していただきました!

  『生涯を共にする写真家』   3月の終わりにプロフィール写真を新しいものにしようと模索していたわけですが、このワードにどうもビビっとやられてしまいました。 そこで今回僕がプロフィール写真の撮影を依・・・

竜神大吊橋で人生初バンジージャンプをした感想|やりたいことも『やるかやらないか』次第

  念願の、僕にとってはあまりに念願すぎる『バンジージャンプ』に挑戦してきました。 何がどう念願なのかと言われればちょっとどもってしまうところもありますが、とにかく人生で一回はバンジージャンプ跳んでみたかったの・・・

サブコンテンツ

TO THE TOP