「Bookreviews」の記事一覧 | LIVE YOUR LIFE

「Bookreviews」の記事一覧

『モバイルボヘミアン』を読んでみた感想&レビュー|ノマドに次ぐ新しいライフスタイル

  四角大輔さん、本田直之さん。   ぼくが憧れを抱いてやまないこの2人がついに共著を出されるということで、『モバイルボヘミアン』の発売をかなり楽しみにしていました。   以前『自由であり続・・・

堀江貴文著「本音で生きる」を読んでみた感想|一秒も後悔しない強い生き方

    どうも、RIKUです。 個人でビジネスをしている以上、堀江貴文さんの価値観や人生観には何かとお世話になるものです。 今回読んでみた「本音で生きる」に関しては2015年に出版されたものですが、ず・・・

「えんとつ町のプペル」が無料公開されても売れる理由|作ることの真意と体験のチラ見せ

    どうも、RIKUです。 先日、「えんとつ町のプペル」あらすじと個人的な感想&評価|夢を捨てきれない大人こそ読むべきという記事を書きましたが、当の西野亮廣さんがまたも話題となっていますね。 とい・・・

「えんとつ町のプペル」あらすじと個人的な感想&評価|夢を捨てきれない大人こそ読むべき

  「信じ抜くんだ。たとえひとりになっても」 “Believe.Even if you’re the only one.”   どうも、RIKUです。 西野亮廣(著者 にしの・・・

サブコンテンツ

TO THE TOP