LIVE YOUR LIFE(4 / 12ページ)


MAIL MAGAZINE

 


ARCHIVE

大学生におすすめのブログの始め方|収入を得ることをまずは優先しよう

  大学生におすすめのブログの始め方。 今回はそんなテーマで話を展開していきたいと思いますが、「ブログ」という発信媒体はかなり浸透してきた印象を受けます。   ASKAが薬物関連の真相を話し始めたのも・・・

FacebookやTwitterなどのSNS更新が続かない理由|発信の本質を理解しよう

  Facebook、Twitter、Instagram、LINE@、etc…。 SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の発展は著しいもので、どんどん新しいソーシャルメディアが最近は生まれ続けています。 ・・・

「就活で人生が決まる」なんてことはない|20代でやりたいことがないのは当たり前

  僕自身は『起業』という選択をしたために、就職活動をしないという道を絶賛邁進中なわけですが、大学生は普通就職をするというのがスタンダードです。 そうした中で、4年次になると就職活動をしなければいけないタームが・・・

ヴィパッサナー瞑想体験合宿を経験して浮かんだ、ある1つの疑念

  そういえば先日、『ヴィパッサナー瞑想』なるものを体験してきました。 高校からの友人に勧められ完全に興味本位で参加してきたわけですが、これが想像をはるかに上回る凄まじさだったので、その衝撃から未だに助け出せて・・・

よさこいとYOSAKOIソーランの違いや意味とは?それぞれの歴史や魅力について見てみよう

  大学時代になんとなく始めた『よさこい踊り』というものは、今の僕にとっては非常にかけがえのない人生軸となっています。 予備知識も何もなく本当に何気なくよさこいを始め、大学ではサークル活動として取り組んでいたも・・・

トレンドアフィリエイトでアクセスの集まる記事が書けない人が意識すべき2つのこと

  『どんなネタやキーワードで記事を書けばいいのかわからない…』 『アクセスが集まる記事を書くことができない…』 トレンドアフィリエイト実践者の方であれば、一度はこのような悩みを抱いたことがあると思います。 特・・・

就活でやりたいことや自分らしさがわからなくても「自分探し」をする必要はない

  就職活動。 高校を卒業して職に就く人もいれば、大学を卒業してから職に就く人もいますが、双方ともに『職を探す期間』というのはなかなか簡単にことが進むわけでもない。 特に周りの大学生を見てみても、早稲田という看・・・

wordPressサイドバーにInstagramを表示させるプラグインを紹介

  最近ではソーシャルメディアが著しく発展していますが、TwitterやFacebookに加えてInstagramも大きく注目を集めています。 Instagramは写真媒体を中心としたソーシャルメディアで、特に・・・

WordPressサイドバーにシンプルなSNSアイコンを表示するプラグインを紹介

  今回は、WordPressサイトのサイドバーにシンプルなSNSアイコンを表示させるプラグイン、『Lightweight Social Icons』をご紹介していきます。 サイドバーにはプロフィール詳細を掲載・・・

WordPressリンク文字色のマウスオーバー変化速度を調節する簡単なCSS

  テキストリンクにカーソルを合わせたときに、色を変化させる効果を使ったページをたまに見かけます。 今回は、そんな効果を簡単なCSSを実装するだけで実現できる方法をご紹介します。   小技的なCSSで・・・

サブコンテンツ

TO THE TOP